no title
1: 47の素敵な(pc?) (1級) 2019/04/26(金) 07:21:23.44

山口真帆「アイドル廃業宣言」モデル転身か…AKS退社決定的
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000249-sph-ent

昨年12月にファンの男性から暴行され、今月21日の劇場公演でNGT48を卒業することを発表した山口真帆(23)が25日、発表後初めてツイッターを更新し「アイドル廃業」を宣言した。

山口はこの日午前9時45分ごろ、第三者委員会の調査報告会見中にツイッターで反論を繰り広げた3月22日以来となるツイート。
「アイドルは辞めてしまうけど、1人の人として、皆さんにまた愛してもらえるような、強く優しい女性になりたいなと思います」などと約1200字にわたり現在の心境をつづった。

一時は別のアイドルグループへの移籍も考えていたとの情報もあるが、改めて今後アイドルとして活動しない意思を明確にした。

山口は現在は運営会社のAKSに所属しているが、21日の公演で「(事務所社長から)『今は会社を攻撃する加害者だ』とまで言われています」と告白するなど、事務所との関係は修復不能な状態。
卒業後はAKSを辞めることは決定的となっている。

地元関係者によると、山口の元には複数の芸能事務所からオファーが届いており、卒業後は新潟を離れて上京し、芸能活動を継続する見込みだ。

山口自身は今後、モデルとして活動していることを希望しているという。
だが別の関係者は「あの発信力と度胸は強み」と注目。
バラエティー番組などでタレントとしての活躍の場が与えられる可能性もあると指摘した。

「AKB48が、そしてアイドルが好きでした」という山口は、事件を経験し「NGT48にならなかったら、こんな思いしなかったのではないかとも思いました」と心境の変化を吐露した。
卒業が決まり「今はNGT48になって良かった」と思えるようになったという。
5月18日、新潟での卒業公演がアイドルとしてのラストステージとなる。
106: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:52:49.64
>>1
顔デカw 膝下短かっw 横顔ヤバw
no title

no title

no title

no title

121: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:57:29.22
>>106
ああ、これモデルは無理だろうな・・
どんなにチビモデルでも小顔でバランスいいからな

166: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 08:09:50.09
>>106
顔デカっwwwww

174: 47の素敵な(catv?) 2019/04/26(金) 08:11:29.89
>>106
なんかやたらモデルモデル言ってるからどんなもんかと思ったけど結構酷くね?

186: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/26(金) 08:15:29.75
>>106
なんやこれ・・・

引きでの絵ヅラ&脱ぐとキツイな
横顔も本間の方が綺麗なのは意外だった

209: 47の素敵な(玉音放送) 2019/04/26(金) 08:29:13.62
>>186
横顔がキツイね
これは高須先生も同意見だろう

220: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 08:34:25.35
>>209
ブサイクなのに加えてキチガイ特有の気持ち悪い顔

191: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 08:16:30.82
>>106
ブサっ
てか顔も体も気持ち悪い

213: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/26(金) 08:30:12.64
>>106
これは酷いw

217: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 08:31:44.90
>>106
アレ?ってなりそう

284: 47の素敵な(庭) 2019/04/26(金) 10:05:50.70
>>106
服着てる姿が一番いいな

2: 47の素敵な(pc?) 2019/04/26(金) 07:22:20.75
こんなトラブルメーカー

どこの芸能事務所も取らんよ

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:22:59.93
>>2
トラブルメーカーは中井りか、吉成夏子だろ

14: 47の素敵な(禿) 2019/04/26(金) 07:25:21.83
>>2
今頃ホリプロは荻野が希代のトラブルメーカーだと知って頭抱えてるんだろうなぁ…

10: 47の素敵な(茸) 2019/04/26(金) 07:24:37.66
露出が増えたらメンヘラがバレて
あれこんな子なのってなるだろうな

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:25:40.86
>>10
山口真帆はメンヘラじゃないぞ

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:26:11.70
秋元康の影響力がない事務所にしろよ

18: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/26(金) 07:26:53.28
AKSが斡旋してるんだよ。山口が再就職した方が疑惑の追求の手やスポンサーおろしの圧力が弱まるからな。

ヲタの手が届かないところに行くのが良いな。

211: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/26(金) 08:29:54.68
>>18
そうだね
秋元、AKSへの追求を続けたら山口さんの夢が潰れる
山口さんの夢を願うなら秋元、AKSへの追求は出来なくなる
それにこのタイミングで移籍!移籍!って毎日のように紙面で報じるのも
情弱のにわか層にもしかして売名行為?と思わせて
少しでも完全無欠の悲劇のヒロイン感を薄めるのが狙い

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:27:48.04
NGT辞めてもそら働くだろ

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:28:55.61
最悪地方議会の政治家でいけるしな

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:29:19.79
ソロシングル出せば山本なんかよりはるかに売れそうなのに

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:30:00.25
モデルは無理だろw

29: 47の素敵な(catv?) 2019/04/26(金) 07:30:06.97
まあモデルが向いてるよな、というか現実的にアイドルはもう難しい
アイドルになると色々トークしなきゃだけで当分は重い空気にしかならんもん

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:30:55.46
>>29
芸能人はやめとけよ

30: 47の素敵な(北海道) 2019/04/26(金) 07:30:07.89
世間一般には不正を許さないクリーンなイメージついてるからな

31: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:30:20.80
美人だし背も高めだからいいと思う

32: 47の素敵な(茸) 2019/04/26(金) 07:30:34.67
スタイルいいわけじゃないからな

39: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/26(金) 07:32:54.25
>>32
それな

178: 47の素敵な(庭) 2019/04/26(金) 08:13:11.82
>>32
別にスーパーモデル目指すわけじゃないからなw
ちょっと頭が大きいが手足が細くて長いマネキン体型だからファッションモデルはやりやすい。
今話題性あるから荻野が潰した企画とか山口がやれば世間の女は歓迎するよ。

184: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 08:14:45.25
>>178
荻野と並べると荻野の方がはるかにスタイルがいいことが
騒いだ女も気づきそう

189: 47の素敵な(公衆) 2019/04/26(金) 08:15:39.63
>>178
悲劇のヒロインって幸せを手に入れてら
途端に嫉妬の対象になるんだよ。

192: 47の素敵な(茸) 2019/04/26(金) 08:17:10.76
>>189
嫉妬の対象になるって事は山口は幸せな生活送れてるってことだから問題ないな

33: 47の素敵な(茸) 2019/04/26(金) 07:30:37.69
最初に所属してたアイドルグループで騒ぎ起こして脱退
次もNGTで世間を騒がして、今度はモデルになります

34: 47の素敵な(京都府) 2019/04/26(金) 07:30:51.10
よくみたらモデルは本人が希望してるだけだった

36: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:31:11.80
モデルっつーか写真だけ使われる仕事が一番向いてる

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:32:43.72
青森で美人過ぎる議員でもやれよ

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:34:22.20
モデルが一番向いてるけど、
トークもそこそこ上手いと思うけどね

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 07:36:31.58
まほほんは顔デカイからモデルは無理だし声と喋り方がアレだから女優も無理
バラエティは結局あの喋り方を馬鹿にされてる未来しか見えない
事件とは別だよ

51: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/26(金) 07:36:56.14
バストアップの写真まで、じゃね
美形なのは認めるよ

52: 47の素敵な(中部地方) 2019/04/26(金) 07:37:01.31
モデルだけで食ってくんか?
そんな人ほとんどおらんやろ

147: 47の素敵な(茸) 2019/04/26(金) 08:04:44.78
ユーチューバーが向いてる気がする

308: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/04/26(金) 11:09:17.26
まほほんは頭いいし、トーク力もあるからバラエティーでもぜんぜんいけるはず でかい事務所が引き取ってくれればどうにでもなる

315: 47の素敵な(東京都) 2019/04/26(金) 11:20:12.21
>>308
トーク力は残念だがそんなにない
滑舌悪いしバラはまほほんには難しいと思う

309: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 11:09:43.09
喋る仕事は絶望的に向いてない
モデルか書く仕事だろうな

344: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/26(金) 13:29:44.01
入るならオスカーだろうな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット