no title
176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:13:23.07
モモ見ても整形の文字が浮かぶだけになってしまった
整形したならちゃんと整形したって言ってほしいね
no title

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:18:57.10
>>176
きっしょwwwwww

192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:21:27.19
>>176
ちゃんと目開いてるやつは変わりなしだよ

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:26:16.00
>>192
どこがだよ
no title

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:30:38.45
>>197
しかしキモい顔になってきたなモモ

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:30:48.81
>>197
アイメイクしてない時はこんな感じで広いけど

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:50:23.05
>>201
整形したからな?

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:14:00.91
またお直しした?

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:14:20.35
二重幅広くしすぎ

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:17:19.88
またモモの空港肌見せ芸きた

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:18:01.80
モモの整形話、サナの髪汚い話
平和だよねー
こういう話題はとっても平和
邪魔するなよー

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:20:05.61
>>184
そうそう
こういう話をしたかったんだから
邪魔する奴は荒らしだよ

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:18:05.59
目wwww
no title

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:18:26.71
えモモまた目やったのか

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:19:56.05
東京ドーム前に気合い入れてお直ししたの?

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:21:10.85
>>189
遠くからでも目がぱっちりするように神改造

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:21:45.50
あーモモまた目やったねこれは

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:22:28.48
日本デビュー前に整形して
東京ドーム公演前にお直しか…
モモ…

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:25:39.75
めっちゃ整形顔だな

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:26:40.46
なんでこんな肌見せたがり乳強調したがりなんこいつ

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:32:57.02
だんだん前田敦子みたいになってきたな

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:33:40.63
いいかげん整形受け入れろよモモペン

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:34:16.90
前田敦子はミナやろ
生まれ持ってのぱっちりお目目や

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:34:44.13
2017年6月以前から毎日追ってるモモペンなら
1番モモの整形に気づいてるだろ

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:35:53.16
大なり小なり皆整形してるよ
それでも好きならいいじゃん

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:38:07.26
>>207
他にもいるの?

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:41:51.34
>>207
整形してるのモモだけ
他メン巻き込むなモモペン

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:41:09.32
整形バレてるのはデビュー後はモモだけ
no title

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 20:06:22.59
>>209
前の方が良かったな

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/28(木) 19:42:41.20
うん、確実にある時からはっきり変化があり隠していた時期もわかってるのはモモの目だけ